オンラインゲーム AION日記。りある日記も
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.08.2012
comment:0
trackback:0
ツワリ終わったひゃっほうヾ(゚∀゚o)ノ
>> りある
表題のとおりですヾ(゚∀゚o)ノ

やっとこツワリが終わった!長かった!

まだ油物は辛いですが・・・

とりあえず焼き肉はだいじょうぶ!

食べ過ぎなければ甘い物ももう平気!

たまーに食べ過ぎてグロッキーになってますが。


ただいま妊娠20週の終わり。

毎日元気な胎動を感じております>w<

てか、お腹の中からうにうにするから、ちょとキモチワルイww

いつ慣れるんだろーこれ。

来月末くらいには3Dエコーが撮れるらしいので、ちょっと楽しみ。

どうか鼻は旦那に似ますように・・・

目は私に似ますように・・・w

旦那いわく私は鼻低い(らしい)ので。。(・ω・`)クソウ



ってことで。

ちょこちょこっとパンケーキの旅も再会です。

結局それかよ!って感じだけどー

ツワリ中は、全く食べたくなかったんだけどね。

終わったら、また行きたいなー病が出てきたのです。

でも、妊娠前と違って体力がなくなた;w;

遠出ができなくて、旅が家近辺にw

旦那に無理を言ってついてきて貰っても、旦那はあんまりパンケーキ好きじゃないんだって;w;

1人でふらっと出かけて貧血になるのも怖いので、好きじゃなくても無理矢理ついてきて貰ってますがw

梅田くらい1人で行きたいわぁ。。

でもなんかあっても怖いし、我慢ですなー(・ω・`)


ゲームは最近アイフォンのゲームしかやっていないww

運命のクランバトルってやつです。

クランの人達とLINE使ってワイワイやってます!

たのしー>w<

これならベッドで転がってても出来るからイイ!(オイ

AIONとか、課金したけどもうやってないw

次に出るブレイド&ソウルは楽しみかなー

結局ゲームですかって感じだけど、赤ちゃん産まれたらゲームどころじゃないし、今の内にやっておくんだー

ヾ(゚∀゚o)ノ
23.07.2012
comment:0
trackback:0
ツワリが終わらない!><
>> りある
ただいま妊娠15週終わり。。

私の予定だと、そろそろツワリも終わって肉食べに行ってるはずだったのに!!

ゲームもばんばんやってるはずだったのに!!

(・ω・`)・・・

いつ終わるんツワリ。

歯磨きもうがいもキモチワルイ

肉魚食べれない

揚げ物も辛い

ゲームも辛い(酔うから><)

仕事も辛い


毎日寝てばっかりww

どうしろとww


早くゲームしたーい(それかよ

あ、PSO2始めました。

まったり、酔わない程度に・・・

8鯖だったかなー

レベルはまだ4とか5とかそんくらいです

旦那の会社の後輩もやってるみたいなので、引き込んでレギでも作ろうか。。

あ、あとは携帯ゲームにはまってます(結局ゲームw

パンケーキ?そんなもんまだ食べれないよこんちくしょう><



早くおわりますよーに。。
26.06.2012
comment:0
trackback:0
【らぽっぽ】でパンケーキ
>> パンケーキ・ホットケーキ
久しぶりのパンケーキ記事でも書こっかなー

最近ゲームやってないので・ε・`

超体調不良で、それどこじゃないのです><

実はパンケーキの旅にも行けてない状態

近いうちまた再開できたらいいなー


110823_152520.jpg

ってことで、らぽっぽカフェ@京橋のスイートポテトパンケーキです


さつまいもアイスがとっても私好みでした>w<

アイスのっけてパンケーキ食べると、ちょうどぴったしの甘さでぐっどb

実はシロップを、最後の一口までかけるの忘れて食べてました^^;

最後一口シロップかけて食べてみたけど、ない方があっさり食べれたかな

どっちにしても、お芋好きの私としてはヒットでしたー^^


京橋はmogもあるし、まだまだお店ありそうだなー

また探検してみよう










最初に書いた体調不良は、つわりです。

ただいま妊娠4か月目です。

(誰に発表してんだろー?

まぁ、自分の記録なのでいっかw

絶賛つわりの真っ最中です。

つわり終わったら旦那連れまわしてパンケーキの旅再開してやるー><。
05.05.2012
comment:0
trackback:0
おーまいが
>> AION
AION、最近してません・・・(・ω・`)

ダンナのスマホがデータ飛んで、ワンタイムパスも消えちゃって、INできないよー状態なのです。

なので二人仲良く(私は仕方なく) AVAしてます


最近新しいマップも追加されて、これはこれで楽しいんだけども!

でも敵と合うとびっくりして、下腹がきゅっとなるのが嫌ですww

AVAでもやっぱりAKラヴァー

ポイントマンでもAKS使ってます

あの木の質感たまらんよねー


映画見てても、最近二人の会話が銃の話になったりします

これ、どこどこ製の○○っていう銃だね!とか。。

何この可愛くない会話。




やっぱまったりAIONしたーい

でもでも、やりかけのマビノギ英雄伝もやりたいなぁ

なんだか人多すぎ?な感じで、鯖からはねられちゃうので出来ないでいます。。

久しぶりにPS3だ!って、ICOひっぱり出してやったりしてたり。

なんかそんな毎日です。。
24.04.2012
comment:0
trackback:0
あいおん3.0アプデキタヨ
>> AION
はい、やっと来ました3.0

待ってたヨー

私は揃えたい装備あったからそうでもなかったけど、みんなは3.0までどうやって過ごすか真剣に悩んでたっぽい(・ω・`)

やっとアプデ来て、毎日のIN人数はんぱないw

仲良くなって同盟組んだレギとも、時間作ってはIDへ行く日々です

たのしーです^p^


3.0の目玉はやっぱり《ハウジング》だと思うんだー>w<

自分の家が持てちゃいます

でもお金ないので無料のテラスハウスw

マンションの賃貸無料版って感じ

部屋はなーんもなくて超質素です・・・

高級住宅や豪華邸宅は分譲で、競売です><

運良く競り落とせても、維持費がものすごくかかりますw

お金持ちしか大きいおうち住めないのは、ゲームもリアルも一緒なのね!



でもテラスハウスも良い感じ。

執事がちゃんとついてますw

ぎゃるるんヾ(゚∀゚o)ノ


ベッドや棚やソファは、結構お値段するけど買ってしまったー^p^

ただいま家具製作をちまちま上げているので、そのうち超豪華な家具作ってやるのだ



レギメンさんのおうち↓↓

おねいさんがいっぱいです。

「日頃のストレス発散にどうぞ^-^」

マッサージはいちまんえんだそうです><

ハウジング1



IDは、というと

とりあえず、タメスとラディスの森、ドルゲルの屋敷に行ってみました~

やっぱ新しいトコは楽しいね!

まだまだいろんな場所に行ってないので、まったり行きたいと思います


ラディスの森↓

ラディス

ひたすら森。

綺麗です。


この度追加されたサルファンは、なんと紛争地域以外は天族いるにもかかわらず戦闘禁止区域になってます・・・

カマルの街中に、普通に天がいるのは落ち着かないw

というか、見回したら天ばっかりなんですが・・・?

魔族どこいった


人数多いからか、天がいるからか、カマルめちゃくちゃ重いです。。。

フィールドで天がいる時に、画面がガクってなるあの感じ・・・(・ω・`)


とりあえずやることいっぱいで嬉しいー

家事そっちのけで(オイ

毎日AION三昧~ヾ(゚∀゚o)ノ

うそですすいません。

いや、半分ほんとだけど。
