FC2ブログ
オンラインゲーム AION日記。りある日記も
2010.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
31.08.2010
comment:0
trackback:0
のふさなー
>> AION

毎日ちまちま頑張ってます。

40ELはまだ揃ってません。

火装備だって、まだ2個です。

へぼキュアですいませんすいませn・・・_ノ乙(、ン、)_


ディバクエはやっと煮え血までいきました

数が揃ってないのと、449まであと10足りないのでまだできませんけどー

煮え血に集中しろって言われてるけど、サブのスペが楽しくって仕方ありません(・θ・)


そのスペがやっと25になったので、ノフサナに行ってきました~

入る直前に、クエ貰ってなくて入れませんでした。。

キュアの時にも同じ事やった気が!!w

待ってて貰って、クエ貰ってきました・・・orz

そうそう、ROのtiamet鯖でお友達だった方に会ったんですよー

カイジからの移住らしーですが、ちょっと感動したw

まさかここで会えるとはー!って(´∀`)

ノフサナはその方のスピと行ってきました!

相変わらず廃様なようです(´∀`)

へぼですけど、これからもよろしくでーすw




ノフサナのSSはありまてん

そんな暇なかったw

ノフサナには入れなくなるまで毎日通うので、撮れたらSSのっけよう

ccは難しいけど、スペは超楽しいですー(*´∀`*)

とりあえず慣れかなこれはw

スポンサーサイト



18.08.2010
comment:0
trackback:0
くやしーい><。
>> AION
2日連続ヴォカに連敗中です;w;

昨日はチャントなしの5人PT、盾・シャドウ・スペ×2、キュア

今日はチャントありの5人PT、ソード、シャドウ、スペ、チャント、キュア

1回目はナーガの範囲×3が私に集中して死ぬ→決壊・・・

2回目はヴォカの範囲が当たって私死ぬ→決壊・・・

・・・私やらかいなぁwww

絶対余裕だと思ったのにww

早くフルディバ揃えてしまいたい・・・orz

キュアに攻撃が集中するのが痛いです

なんかいい方法ないかなー



75%のナーガはなんとか大丈夫

ドラウプ行く前にゼリー飲んでおいて、50%のナーガでブリリアント→ゼリー飲む→アクウィット→クイック→マルクタン→範囲回復

25%でクックーが来るから治療P、うまくやれればピュリスプ(←これはまずムリ~~)


で、大丈夫なはず・・・師匠に教わったし・・・

あとはバリア、タンクにリバスプ+リバースライト。。。

これをいかに焦らず出来るかだなー・・・

私、焦ると指からまりますマジで。

変な汗出るしね!

ヴォカ恐怖症早く克服したい。。。


がんばろー!おー!(`ΦωΦ)カッ
17.08.2010
comment:0
trackback:0
近況あれこれ
>> AION

ディバクエ(肩)はもうすぐ終わりそうです

勲章あと5個!

がんばりますよー

てことで、最近はアドマ通いとポエタ、ID巡りです

いつもと変わらないww



そうそう、シエル魔は頑張って深層の要塞取りました(●´ェ`●)

一時、深層、上層全部、下層の一部の要塞は全部魔でしたww

頑張ってる!>w<

昨日の要塞戦ではやる気出した天に要塞1個取られたけど。。

守るの大変だけど楽しいデス




あと今、40EL装備を貰う為にAP溜め中です

やっとこ☆1になれました~パチパチ

☆

遺物交換したら胴取れるかな~

40EL揃えて、あとは火装備も揃えなくちゃなりません><。

タハバタに行く為に・・・

みんな結構揃ってきてるので、あとは私だけ!

ID通って出すぞー




そいえば、外見変更券貰ったので、みんなで変えてみました

プチ整形だけどw

びふぉー
(●´ェ`●)

あふたー
あふたー

こんな感じに変更!w

背もまたちっこくなりました(●´ェ`●)

かわいくなったと思う!>w<

自己満です、えぇ・・・




あとはやっと重い腰を上げて、オード採集。。。

おーど採集

落下死するんですけどこれ

やーだねー

BOTに混じってモルヘで採集やってるのは私です

死にログ見かけても笑わないでください((






おまけ☆ミ

土鍋さん。

ちょっとわらたw

土鍋さん