FC2ブログ
オンラインゲーム AION日記。りある日記も
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06.05.2010
comment:0
trackback:0
初アドマ ランマルク&ミッション
>> AION
前回から結構開いてしまった・・・

生きてます、一応

りあるで旅行行ったり、経験値&ドロップ2倍だったりで忙しかったんです(






レベル高くなってくると、色々なトコに行けて楽しいです(*´∀`*)

その分難しい場所が多いけど、やってればきっと慣れます!(タブン

相変わらずへたれキュアですけど、なんとか頑張ってます!

相方に、キュアなんてよゆーだろって言われちゃったけど、腐らず頑張ります!!

マクロは半分あきらめました

あんなのなくたってやっていけるさ!



て事で今回は、『汚染の秘密』のミッションです(・θ・)

この日は一日お休みだったので、夕方にレギのみんなとアステリアIDに行きました。

終わってから、みんな手持ちぶさたで何やろーって話になって。

アドマ城いこーぜ!ってなったものの、私のミッションが終わってなくて入れずorz

夜には相方も入ってくるし、今ちょこっとやりかけて夜に二人とも終わらせてしまおうって話に。。

みんないい人~(*´∀`人)

とりあえず、アドマ城へ入る手前までやる事に。

まぁ、NPCと話して、アールキナへ水滴集めに行くだけだったんだけど。

集めたところで私が一旦ご飯&お風呂落ち。




夜に、相方も合流してミッション再会(・∀・)

最後のランマルクが範囲デスやってくるって事で、範囲ピュリが欲しかったんだけど、、

50のスキルでした(っA`)゚・。

みんなでどーしようって言ってるのを聞いて、ちょっとやるせなくなりました。。

今度の2倍期間はIDに篭もってレベル上げたいなぁ

ないものは仕方ないので、それに向けて頑張るます


この日は結局POTと、単体ピュリでなんとかする事に。


初アドマはとっても楽しかったです(*´∀`*)

敵が強くて何度も転んだけど><

あどま


結構さくさく進んだと思います。

ランマルク手前で、ミッション報告しないと中に入れない事が分かって、ダッシュで報告へ戻った以外はそんなにもたつかなかったかも。


報告から戻って ランマルクさん~

ランマルクさん

ランマルクさん。。怖いです(っA`)゚・。

でかいし、気持ち悪い。。

とりあえず私の役目は回復専念&状態異常回復(`・ω・´)

デスは5秒後に死ぬ上、ピュリを2回かけないといけません・・・orz

なんて怖いスキルww

回復泣かせな場所だなぁ

デス回復で指がつるかと思いました

ソード以外は沸いてくる雑魚MOB倒してたけど、回復ずっとしてるとランマルクさんにはタゲられるし、雑魚MOBまで私の方来るしで、鬼ごっこ状態でした(っA`)゚・。

ランマルクが突進してきた時には流石に慌てたww


キュアよゆーってほざいちゃってた相方にやらせてみたいですな


あ、でもクロウ号のラフラフよりは楽だったかな・・・

あれは精神的によくないです

ラフラフ恐怖症です

範囲攻撃こあい




とりあえず、そんなこんなで討伐成功しました~(*´∀`*)

これは嬉しかったな~w

ドロップは黄文字のアクセが出ました>w<

らんまるあくせ


サイコロ勝っちゃったので貰っちゃいました~(*´∀`人)


ランマルクは結構神経使うし疲れるけど、楽しかった>w<

ここって、確かあの素敵ドレスが出るんだったよね、、、通わないと~w





おまけっ

レギエンブレムが変わったんです。。

作ってくれた人には悪いけどみんな隠してます!!!

レギえんぶ

非難ごーごーでした><

今みんなで抗議中ですww
   
   


 内緒にする
http://atyu0303.blog19.fc2.com/tb.php/116-57f495ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。