FC2ブログ
オンラインゲーム AION日記。りある日記も
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28.12.2010
comment:0
trackback:0
ディズニーシー
>> りある
彼と行ってきました(*´д`*)

25日のクリスマスディズニーシー!

楽しかったぁ♪

かなり寒かったけどww

なんか寒波が来てたらしいです。。

関西は雪降ったらしいけど、東京は降らなかったです。。

海沿いだから風がすごかったw


色々写真のっけようと思ったけど、彼のデジカメにほとんど写真が入ってたんだった><

写メが3枚しかなかった><

貰ったらのっけよう。。


とりあえず入口の地球儀!

ディズニーシー

大阪のU○Jにも同じようなのがあった気がしないでもないけど、撮ってみた。

25日って事で、どこも長蛇の列でした(´・ェ・`)

とりあえず乗りたかった「タワーオブテラー」に最初に並びに行きました

2時間半待ちでした。。。orz

寒空の中、頑張って並んだよ!

みんなゲーム機持ってたw

うちらもPSP持ってきたらよかったねと、後悔しましたちょっとだけ。

でも並んでる間も楽しかったw

タワーオブテラーも楽しかったーw




終わったら早々にお昼ご飯の時間になっちゃったので、食べに行きました( ´¬`)

ちょっとお高いクリスマスランチ!

ディズニーシー3

昼からワインも飲んじゃったw

美味しかったなぁ。。

デザートはサンタさんと、ガトーショコラの家でした

ディズニーシー4

かわいい、おいしい( ´¬`)

前菜とか、スープとか撮ろうと直前まで思ってたのに、一瞬で吹っ飛んでました

なので、写真はナシです><



食べてから、インディジョーンズ乗ろうかって事で向かったら、次は3時間待ちでしたww

でも他もこんな感じだったので、またまた寒空の下並びました。。

3時間ならんで、5分とかもうね!!



この後、クリスマス期間限定の「クリスマスウィッシュ」っていうショーの抽選の行列が20分待ちだったので、なんとなく並んでみました。

朝に見たときはすっっっごい行列してました

たぶん2時間待ちとかだったんじゃないかなぁ。。

で、抽選してみたら、なんと当たっちゃいました><

でも、ショーまで後1時間半もある・・・寒い海風にさらされて体力的に限界・・・

って事で、抽選はずれたカップルにあげちゃいました( ´-`)

彼女がぷちパニックになってたw



この日、彼氏に正式にプロポーズされました(●´ェ`●)

もちろんOKしました♪

最高の思い出が出来てよかった♪

これからおじーちゃんおばーちゃんになるまで、よろしくお願いしまーす♪(*´∀`)



この日はほんとに寒かったので、さっさとホテルに戻りましたww

朝に、ホテルから海が見えたーw

ディズニーシー2

めっちゃ綺麗だった!

今回はヒルトン東京ベイに泊まりました>w<

姉さん事件です!のあそこです!w

良いホテルだったな~

ご飯も美味しかった♪





26日は、彼の実家へお邪魔しました

もう、胃が痛くなるくらい緊張したww

お父さんと、お母さんと、彼と私の4人でご飯食べました。。

何喋ったっけなぁww

緊張で覚えてない!w

でもたぶん粗相はしてない。。。はず。。。


で、27日の朝に飛行機で帰ってきました

今度はゆっくり色々行きたいなー

スカイツリー出来上がったら行きたいなー

んで次はディズニーランドに行くんだ!

今度は並ぶ時の為にモンハン持ってこうw






モンハンと言えば、やっとジャギィセットが揃いました><。

彼にだいぶ手伝ってもらったけどww

もんはん

モンハン初めてで、すごい苦労したww

めっちゃ死ぬしww

最初からこんなに大変だったら、もっと強いの出てきたらどうなるのww

武器は双剣です(*´∀`)

・・・団子ですw

もんはん2
   
   


 内緒にする
http://atyu0303.blog19.fc2.com/tb.php/142-59ec65df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。