fc2ブログ
オンラインゲーム AION日記。りある日記も
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
14.01.2012
comment:0
trackback:0
うーん
>> AION
AIONが鯖統合してから、どれくらいたったのかなー

人は勿論減ってるとは思うけど、ちょろちょろTERAから戻ってきたりする人もいてるらしいって、誰かのブログに書いてた

TERAはなぁ、、、私にはちょっと合わなかったかも(・ω・*)

もっと続けてたら面白くなったのかなぁ

また暇があったらやってみようかな(・ω・`)



てことで、AIONでは、毎日ちょこちょこ反復クエ中

船の、頭と肩の反復ですヾ(゚∀゚o)ノ

レギの人達が協力してくれるので、帽子集め&水集めが日課になってます

寝る前の20分で出来るから、疲れないでいいわぁ・v・

いつもありがとございます><


平行して、悪夢の装備集め

後はボトムスと肩が揃えば全部揃う!

でも船の装備のが強いのかなー?

悪夢のは外見が好きなので、全部出たらいいなー


とか思いながらAION公式ページ見てたら、期間内に課金すると特典もらえちゃうよ!キャンペーンがまたやっていたのでした。。。

どうせ課金するつもりだったしと、ウェブマネー買ってきたけど、課金するだけでアヌハルト装備5カ所が貰えるんですってよ(・ω・`)

人いないから対策?w

嬉しいからいいけど。。。

ポエタにあんだけ通っても、キュアのアヌハルト装備はまだ全部揃ってないとゆうのにw
   
   


 内緒にする
http://atyu0303.blog19.fc2.com/tb.php/158-469e0c7d